いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

京都女二人旅③

f:id:iga-vegetable:20140926231936j:plain

f:id:iga-vegetable:20140926231940j:plain

最後に、『株式会社坂ノ途中』さん!

坂ノ途中さんとは、取引を初めて今年で3年目!

買う売るだけの関係だけではなく、システムのことや研修こと一緒に歩んで来た、大事なパートナーさんです。

まず、坂ノ途中さんのお店『soil』の見学。

いがべじのインゲン発見!

野菜を見やすく、わかりやすくディスプレイしていてとても勉強になりました!

そして、オフィスに移動。坂ノ途中さんのオフィスは、3階建てで、1階ではちょうど各農家さんから届いた野菜をお客さんに届ける仕分け作業を行っていました。

2階では、事務作業を行っていて、初めて会うスタッフさんもいて会えて嬉しかったです!

その後3階を見せてもらい、代表の小野さんと、立ち上げの時から小野さんと歩んでいる平松さんと色々おしゃべり!

楽しかったなぁ〜

なんか、目の前がパッと明るくなりました!

これからも共に歩みましょうね!

本当にありがとうございました。

おおつか