いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

野菜無事です!ありがとうございます!

f:id:iga-vegetable:20141014153955j:plain

f:id:iga-vegetable:20141014153958j:plain

台風19号

今回は、直撃かなぁっと水曜日あたりら、ソワソワ・・・。

インゲン見ながら、『とばされないでね』と励まし続け・・・。

そしてむかえた当日

ハウスがとばされないように、天井のビニール外したり、ネットを固定したり・・・。

午後風が強くなって来たので、ブロッコリーに『頑張って!』と願い・・・。

かわいい野菜のために、会社に泊まることも視野にしばらく待機・・・。

思ったより、風&雨が大丈夫だったので、とりあえず自宅へ。

恥ずかしながら、爆睡・・・。

朝飛び起き(笑)外見て、とりあえずなにもとんでなかったので一安心。

畑に行って大きな被害がなく一安心。

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

おおつか