いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

京都女二人旅①

f:id:iga-vegetable:20140926223313j:plain

今日、ヘんこの野田さんと一緒に、京都女二人旅に行ってきました。

旅の目的は・・・

いつも、野菜を買ってくださる、取引先訪問です。

まず、一乗寺にある『HELP』さん!

社員研修でいがべじの畑を見に来てくれたりと、とにかくスタッフが勉強熱心の会社。

約1ヶ月前にお店が小火になり、2週間営業ができず、色々大変だったと思うのに、そんなこと全く感じさせられない、元気な売り場、元気なスタッフ!

こんな方々に、野菜を売ってもらえて本当に幸せだなぁって、改めて思いました。(写真は売り場にあったモロヘイヤです!嬉しいことに残り一つ!でも、昨日送ったのでお昼頃には届いたはず!)

今後は、ワクワク楽しくなるような企画をたくさんやりたいねって、お話ししました。

お忙しい中、ありがとうございました。

おおつか