いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

小松菜再開しました!

f:id:iga-vegetable:20140911105212j:plain

小松菜が再開しました!!

『いつからでると?』と待ってて下さった方、ありがとうございました。

毎年、8月も露地で安定的に作れるようにと、品種をかえてみたりと、試行錯誤するのですが、今年も虫や草に負けてしまいました。

来年こそは、8月も出荷できるように、また勉強して出直して来ます!

そんな、小松菜を使って、味噌汁作りました。(写真は、サツマイモの存在感がハンパありませんが(笑))

最近、いがべじでは、自分たちの野菜を使ってお昼ご飯を作り食べる、スタッフの食育?(笑)活動に励んでいます!

おおつか