いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

最近の?いがべじ

f:id:iga-vegetable:20140803144102j:plain

f:id:iga-vegetable:20140803144105j:plain

f:id:iga-vegetable:20140803144108j:plain

こんにちは!

最近、ようやく夏野菜収穫ピークが過ぎ去ったいがべじです。

そんな、収穫ピークの時に起きた、いがべじを今日は紹介します(笑)

出来事①

7月25日(金)に、株式会社へんこと一緒に歓送別会、別名『夏野菜食べまくるぞランチ会』を行いました!

6月からヘんこで働いている野田さんにプロデュースによって、めちゃくちゃ豪華で美味しい食事会になりました!

出来事②

その7月25日付近はめちゃくちゃ暑かった!!

ミニトマトもギブアップ!!

焼けてしまいました・・・

(最近は、持ち越し順調に出荷できています)

出来事③

日々色々な人が、研修やらなんやらに来てくれています!

最近?のいがべじでした!!

おおつか