いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

ステキなランチ

f:id:iga-vegetable:20140326221456j:plain

今日雨の中、ヘルプの店舗スタッフのみなさんが来てくださいました。

そこでお昼は、cafesanaburiさんにお願いして、いがべじ野菜をふんだんに使ったスペシャル弁当を作って頂きました!

アレッタもキャベツもブロッコリーもほうれん草も本当に美味しく料理して下さって、本当に嬉しかったです!

そして、お米を近所のおっちゃんに手取り足取り教えてもらって作った、お米を使って頂きました。

普段、いがべじの野菜を売って下さっている、ヘルプの方々と食べられたのも本当に貴重な時間でした。

関わって下さったみなさん、本当にありがとうございました。

おおつか