いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

福島さんハッピーバースデー!

f:id:iga-vegetable:20140107194427j:plain

いがべじの頼れる男、福島さんが4日誕生日だったので、ささやかながら仕事終わりにみんなでお祝いしました。

年末年始もずっと畑に通ってくれて、作業してくれました。

休み開けに出勤してみたらビックリ!小松菜やほうれん草をPKする台が新しく作られていたり、畑も色々と整備されていました!

感謝、感謝です。

素敵な仲間に恵まれて幸せです。

福島さんが担当者しているレタスの種まきも、本格的に始まったのでまた、報告します。

おおつか