いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

ズッキーニの片づけ

IMG_20130803_143523.jpgIMG_20130803_143545.jpg 3月の終わりから、いがべじに仲間入りした、 「はままりちゃん」こと、濱野真理子ちゃん。 そんなはままりちゃんが担当したズッキーニ。 育苗のときは毎日ハウスに行って水やりし、 収穫がはじまると、一人朝早くから頑張って収穫していました。 そんなズッキーニもそろそろお片付けです。 ビックなズッキーニが出て来たので、記念にパッチリ!! はままりちゃん、そしてズッキーニさん本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 おおつか