いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

サンサンとズッキーニ

1370658353213.jpgこんにちは。

浜野です(>_<)

6月に入って暑い日々が続いていますね

伊賀ベジでは自家栽培でズッキーニを育てています

朝まず会社に行く前に受粉をするんですが、毎日の成長のスピードに驚かされるばかりです(゜ロ゜)

今日は暑いのでお昼に水やりに行くと明日収穫かなーと思っていた実がもう収穫できるサイズに!!

スクスク育っている姿に感心するばかりです

採れたズッキーニを焼いて食べたのですが、中がホクホクして美味しかったです(^-^)

このズッキーニ、少し出荷できるとのことで買ってくださった方の食卓に並ぶかもと思うと嬉しい気持ちで一杯です*

伊賀ベジのメンバーが料理した写真などもまたUPすると思うので乞うご期待下さい

浜野