いがべじブログ

三重県伊賀市で野菜の有機栽培に取り組む、伊賀ベジタブルファーム㈱のブログです。

2014-09-26から1日間の記事一覧

京都女二人旅まとめ

今回の旅で、私たちが作った野菜を売るために、たくさんの人が支えて下さっていることを改めて知ることができました! 明日から、また野菜作り頑張ります! 本当にみなさん、いつもありがとうございます! おおつか

京都女二人旅③

最後に、『株式会社坂ノ途中』さん! 坂ノ途中さんとは、取引を初めて今年で3年目! 買う売るだけの関係だけではなく、システムのことや研修こと一緒に歩んで来た、大事なパートナーさんです。 まず、坂ノ途中さんのお店『soil』の見学。 いがべじのインゲン…

京都女二人旅②

お次は、北大路にある、『やおやONEDROP』さん! 夏に、キュウリやトマトを出荷させて頂きました! 実は私、会うの初めてで、ドキドキワクワク・・ お店を開けると、本当にかわいい世界が広がっていて、思わず「かわいい、かわいい」の繰り返し(笑) 初めてお…

京都女二人旅①

今日、ヘんこの野田さんと一緒に、京都女二人旅に行ってきました。 旅の目的は・・・ いつも、野菜を買ってくださる、取引先訪問です。 まず、一乗寺にある『HELP』さん! 社員研修でいがべじの畑を見に来てくれたりと、とにかくスタッフが勉強熱心の会社。 …